ご利用ガイド お申込みからお届けまで

1 お申込み・写真データアップロード

 お申し込みのページへお進みください。

 お申し込みフォームで必要事項を入力の上、お申し込み下さい。

写真データの送信

 写真のデータは以下のいずれかの方法でお送りください。

(1)お申し込みフォームに添付して送信
(2)普段ご使用のオンラインストレージ等で送信
(3)当サービスの専用アップロードページから送信

(1)6MBまでのデータはお申し込みフォームに添付してお送りいただけます。

(2)普段ご使用のオンラインストレージ等でお送りいただく場合は、「お申し込みフォーム」にオンラインストレージのダウンロードURLを貼り付けて下さい。

(3)当サービスの専用アップロードページから送信される場合は、「お申し込みフォーム」のファイル添付欄、オンラインストレージのURL貼り付け欄ともに空欄のままお申し込みください。
 後ほど専用アップロードページのURLをご連絡します。

備考欄

 写真の修正内容のご要望を備考欄にお書き下さい。(明るくする、日付を消す、など)

サービスご利用規約をご確認の上、送信

 サービスご利用規約をご確認後、同意いただけましたら送信して下さい。

2.お見積もり金額のご連絡

 お申し込みいただくと、自動送信メールが届きます。

 専用アップロードページから写真の送信を希望された場合は、こちらから専用アップロードページのURLをメールでご連絡します。

 写真のデータと修正内容のご希望を確認後、改めて当方からメールでお見積もり金額をご連絡致します。

3.お見積もりのご検討結果をお知らせください

 お見積もり金額のご検討結果をお知らせ下さい。

 キャンセルも可能です。

 お見積もり金額をご了承頂けた場合は作業に進みます。

4.フォトレタッチ作業

 フォトレタッチ作業を進めます。

5.写真データお届け、お客様のご確認

 フォトレタッチ作業が終了し次第、完成した写真データのダウンロード用URLをメールでお送りします。

※状況により変わりますが、最短で数日から最長で10営業日以内にお送り致します。

 お届けした写真をご覧になり、品質に問題がないかご確認下さい。

6.「確認結果 ご返信用メール」の返信

 ダウンロード用URLのメールと同時に、「確認結果 ご返信用メール」をお送りしますので、写真の品質に問題ないことをご確認いただけましたら、ご返信をお願い致します。

 再修正をご希望の場合は、別途メールでご指示下さい。
 修正でき次第、再度写真をお送り致します。
 すべての写真の品質が問題のない状態になりましたら「確認結果 ご返信用メール」をご返信下さい。

 キャンセルされる写真がある場合は、「確認結果 ご返信用メール」でその旨ご連絡下さい。

7.請求書の送信

 「確認結果 ご返信用メール」をご返信頂きましたら、ご請求書をメールでお送りいたします。

 お支払い用URLへアクセスし、クレジットカードでお支払いください。

 お支払はソニーペイメントサービスのカード決済代行サービス「e-SCOTT」を利用しています。

8.データの削除

 写真のご購入から1カ月前後で、お預かりした写真データ類をすべて削除いたします。

 お客様の情報の保護のため、お預かりしたデータ、レタッチ処理済みデータを含め全て完全に削除いたしますので、お申込みいただく際、お客様の写真の元データのコピーを必ずお客様の手元に残しておいていただくようお願いいたします